人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年1月1日 あけましておめでとうございます

皆さま あけましておめでとうございます。

2011年は、変化の大きなことが数多くありました。
そんなこともあり、私自身、これからの生き方について例年以上に考えた年にもなりました。
とはいえ、たくさんの方々のサポートのおかげで充実した年となりました。
この場をかりまして、お礼申し上げます。

2012年も、皆さまと楽しく豊かな時間をすごせればと思っております。
仕事に趣味に頑張っていきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

☆.。.☆.。.☆.。.☆.。.☆.。.☆.。.☆.。.☆.。.☆.。.☆.。.☆.。.☆.。.☆.。.☆.。.☆.。.☆.。.☆.。.☆

さて、このブログ。ナイキ ウィメンズマラソンのアップから、すっかりご無沙汰しています。
Facebookではたまにつぶやいているので、私の状況をご存知の方もいらっしゃるとかと思いますが、
2011年11月21日より自宅をスケルトンリフォームしています。
寝室に冷蔵庫、電子レンジ、トースターを持ち込み、住まいながらのリフォームです。
洗面台とトイレのみ使える状態での生活です。
当然テレビはなく、ラジオだけの生活。
お風呂は、近くのスーパー銭湯か実家に寄っています。
パソコンも、インターネットが使えない日も多々あります。(スマホに変えて良かった・・・)
完成は1月末の予定です。

そんなわけでしばらく不便な生活していますが、リフォーム完成後は、
2012年もワイン&食事、スポーツ、旅などについてアップしていきますので、よろしくお願いします(^^)/
by memefiesta | 2012-01-01 20:14 | あいさつ